焼き鳥 ハマー焼肉 味希

January 15, 2009

寿司 あびる鮨

■ あびる鮨 ■

 【住 所】  吹田市垂水町3-10-20 雅ビル1F 車(駐車場なし)
 【電 話】  (06)6339-2223
【営業時間】 火~金曜日 11:30~14:00 17:00~24:00
          土、日曜日 17:00~24:00 
 【定休日】  月曜日 
 【料 金】  今回、3人で11000円(飲み物、お持ち帰り込み) 
 【メニュー】 お寿司・一品(サラダ・フライ・天婦羅など)

6f0eb3f7.gif


大将の「ふーさん」って、常連さんは呼んでるみたいです
初めて行った私たちにも愛想よく、わがままも
嫌な顔をせず、お話をしながら作ってくれましたドキドキ小
本人いわく、スマップ似らしいです
私達「スマップの誰に似てるんですか?」
大将「さて?誰でしょう?ご想像におまかせします」
っとの事です(笑)

237b99f4.jpg

■ 付き出し ■
くらげの酢の物
久しぶりのだいだいみかんを見て感動キラキラ
かけて頂き!美味しいOK 思わずお替り!

581fbf91.jpg

■ たらの白子ポン酢 ■
新鮮さが伝わってきます
もちろんお味はOK

86f5b1cd.jpg

■ 玉子焼き ■
「玉子付き出しでください」っと言ったら
「甘いほう?辛いほう?」って聞かれて
「ん・・・両方!」っと答え
一から焼いてくれました ありがとうございます

0db1f464.jpg

■ まぐろ赤身 ■
またまた、美味しいまぐろにであえて感動キラキラ

4d6c4dcf.jpg

■ ぶりかま塩焼き ■
やはりこの時期はぶりですねー
脂ものってましたドキドキ小ジョッキ

168fe6da.jpg

■ うなぎ&かずのこ ■
にぎりはごはんが少ないのでとても食べやすかったです
舎利こままる

ecaaf869.jpg

■ いわしのにぎり ■
沢山の種類を食べたく、一貫ずつにしてもらいました

d5c150e2.jpg

■ 野菜のにぎり ■
メニューに野菜のにぎりって書いてあり、注文!
珍しーーーーい拍手
手前から、しいたけ・やまいも・大根です


10d71ed5.jpg

■ 芽ねぎ ■

63f26a30.jpg

■ 〆さば ■
見た目ははまちに見えますが、〆さば
ものすごく美味しかった。さばの臭みもなく、お口の中でトロ~ン熱燗

a2162886.jpg

■ 子持ち昆布 ■

f827af52.jpg

■ 茶碗蒸し ■
なんと言ってもビックサイズ!
茶碗蒸しと言うだけあって茶碗の大きさびっくり

192a3297.jpg

■ フルーツトマト ■
あびるサラダがよく出るらしく、常に置いてるとの事です

fc35b59c.jpg


at 21:22│Comments(0)TrackBack(0) 吹田市 晩食 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
焼き鳥 ハマー焼肉 味希