酒処 さいとうラーメン

December 23, 2008

昌佳

■ 昌 佳 ■

今日の2件目!酒処、さいとうさんから徒歩5分
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~ぃ 夜には日本酒

d9d9878e.jpg

■ お箸袋のアイデアが・・・・ ■

お箸袋が立体的!珍しくてカシャ!

a4b87c33.jpg

■ 冷 酒 ■

さて?どちらが個人的に好きだったでしょう・・・・

5e171e86.jpg

2杯注文して・・・・

972abd98.jpg

こっちでした♪ d(⌒o⌒)b♪

■ 馬刺し盛り合わせ ■

馬刺しの凄く美味しい店でした。
初めて、馬のレバー(肝)を食べ感動ーーーぅ ドキドキ小
お気に入りに追加です。

9a49cd57.jpg

■ テーブルの上に・・・ ■

この演出に( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪

1544c496.jpg

■ 梅 酒 ■

美味しい梅酒があると聞き・・・注文!
甘くも無く、さらっとした飲みごごちでした。
マスターに「お酒好きでしょ?」っと訪ねると・・・
首を振っていました(笑)

cd2c0a80.jpg

■ トウフヨー ■

お酒飲みにはたまらない酒肴
泡盛が良く効いてました
U\(●~▽~●)Уイェーイ!←ただの酔っ払い(笑)

cc7a4a87.jpg

■ ぶりのしゃぶ ■

やっぱり、お酒のの後は・・・
腹ごしらえ!笑顔
よく脂がのっていますが、サラッと頂けるお鍋でした。
小鍋でともされるのも魅力!

ac7ad952.jpg

■ お洒落なので・・・ ■

失礼して・・・お手洗いです。
天井の間接照明もいい感じですね 拍手

5576f993.jpg
 22bdcfdd.jpg


at 02:13│Comments(0)TrackBack(0) 吹田市 晩食 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
酒処 さいとうラーメン