ちょっと一杯!(お酒の友)大発見!土鍋?

November 14, 2008

和食 三楽

941fd107.gif
  焼酎こだわりの居酒屋さん!
  夫婦の気立ての良さもお気に入りです。
  また、お料理も最高音符
  特に、まぐろ、うには大将のこだわりらしく、
  毎朝、市場に仕入れに行き、
            最高の品をいれるほどの情熱です。
            冠 お値段も低価格なので安心です。

■ 三楽さんの店内 ■

           焼酎しか見えない・・・グラス ですね(笑)

66673a76.jpg


           焼酎がずらり(2ヶ月で期限切れです)

■ お刺身 ■

951f0903.jpg

           まぐろの赤身、大トロ・いか・さわらのあぶり

■ 北海道産 うに  ■ (激安電球1船、1000円らしいです)

66e22828.jpg

           1人でぺロリっと食べちゃいましたブタ

■ 馬刺し ■

b51ca6e7.jpg


           歯ごたえもあり、噛めば噛むほど甘くて、
         馬の旨みが口の中でふんわりドキドキ小
         たてがみは、もちろんコラーゲンたっぷりドキドキ大
         お口の中でトロ~ォリ
         女性としてはたまらない一品ですね音符



■ くえ鍋 ■

b618b69c.jpg


         秋も深まり、朝晩はぐっと冷えるようになってきましたね熱燗
        これからの季節、やっぱりお鍋!今回は、くえ鍋です。
        あぶらののりも良く、白身魚なので、さっぱりでした

               今回のお値段 1人 4000円ぐらいでした 拍手









          

at 19:46│Comments(1)TrackBack(0) 吹田市 晩食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 山ちゃん   November 23, 2008 01:43
お店の場所か電話番号がしりたいのですが…江坂だと会社に近いので、忘年会につかいたいかも?です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょっと一杯!(お酒の友)大発見!土鍋?