福地温泉 草円丹波のお散歩

November 04, 2008

下呂温泉 静寂 みやこ


福地温泉から移動→高山で観光、お買い物→下呂温泉到着!
2日目は静寂みやこに泊まりました。女性が好感する旅館。ゆかたも選び、館内で持ち歩く巾着もプレゼントされました!料理もお洒落で美味しく頂きました。中でもお気に入りは、飛騨牛のすき焼き(バリ旨)むかご飯(お替りしちゃいましたブタ)むかごご飯は季節で変わるらしいです。
温泉 温泉も内風呂、外風呂(貸切露天風呂)もよく24時間で入れるので、良かったです(また、夜中に一人で入っちゃいました)玄関、中庭の手入れも最高でした。

館内のいたるところに飾られている装飾品や家具などが とても素敵で女将さんのセンスの良さを感じます。小さなライブラリーもありました。

■ 飛騨路・下呂温泉 静寂みやこ ■

1575656d.jpg


 【住 所】   岐阜県下呂市森2505
 【電 話】   (0676)25-3181
【営業時間】 チェックイン PM5:00 チェックアウト AM10:00
 【定休日】   無 休 
 【料 金】   1人 30000円 お部屋により値段が変わります
 【ナ ビ】   大阪→名古屋→特急飛騨号→下呂
 【メニュー】  山の幸懐石料理
【お店のHP】  http://www.miyako21.co.jp/


■ 夕食の前菜 ■

0bcb368e.jpg


■ 浴衣と巾着 ■

fa321fd8.jpg

          浴衣と巾着は、いろんな種類から選べます音符(女性のみ)



at 02:07│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
 福地温泉 草円丹波のお散歩